特に書くことは無い

こんにちは

初めました。

こんにちは。


私はみょんみょんと申す者です。なんとなくブログとやらをしてみます。


理由としては、ブログをしてるフォロワーが多いということです。


要するに便乗です。どうせすぐ飽きると思います。


自分は、人がしてることをすぐ真似してみたくなるような人です。

 

なのでみんなブログなんてして楽しそうだなと思い、今回ブログを始めさせていただきました。


まあ大体はTwitterを使っているので、ブログを更新することは少ないかと思います。(まあ初めてすぐは楽しいから更新しまくると思います。)


そんなことより赤ちゃんの声が聞こえてうるさいです。


こんな私ですが、ブログ始めたのでよろしく。