特に書くことは無い

こんにちは

個人的シコいキャラランキング【真面目に】



先程はふざけました。


申し訳ない。


ということで発表と行きましょう。


第3位  沢村・スペンサー・英梨々




f:id:hcgxff:20170617020722p:plain


理由としては


         

         ニーソ


それ以外の理由はない。これほどにニーソの似合うヒロインがいるであろうか?


まあニーソってだけでシコポイントはかなり高い。


要するに自分はニーソが好きなのだ。


ただそれだけの理由です。


加藤恵の方が好き






第2位     月乃瀬=ヴィネット=エイプリル




f:id:hcgxff:20170617021223j:plain


1番天使な悪魔ですね。


正直シコポイントは低いとおもっていますが今日、抱き枕カバーの画像がTLに流れていた。


そのシコポイントはかなりのものでした。




f:id:hcgxff:20170617021425j:plain



こちらです。

制服では少し恥じらいのある表情でえっちです。


しかし悪魔コスになると一変。


まるでちんこの味までも知ってそうなえっちな顔になります。


足も生足ですごくえっちです。


大体抱き枕カバーはずるいと思いますね。


大抵のものはエロくなる


まあそれが売りなんだろうけどね。

僕は買いませんが。




しかし本当にエロいです。


真面目な悪魔のヴィーネちゃんですが実は淫乱なんてすごくそそられます。えっちです。



足に付いてるやつもなんかものすごくいいです。




まあなんとここまでCV大西沙織が独占です。


一位の発表と思ったけどもうヴィーネちゃん以上にシコれるキャラいなくね?と思いました。


えっちな話になると語彙力が下がりますね。申し訳ない。



それでは